matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自覚しておくれ


介護施設で働いているあたしのお気に入りの

YouTuber、

正月に沖縄に行くと聞いてびっくり!

その前にクリスマスにUSJ

行く予定というのもさらにびっくり!


嘘でしょ⁉️

マジで⁉️

何フラフラ出歩いているんだよ


万が一コロナに感染したらどうする

つもりなんよ

周りに多大なる迷惑をかけるように

なるんだよ



ダンナの施設のスタッフにも

こんな常識知らずのやつがいたんじゃ

ないのだろうか



それか、最近思うのは、

こっそり認知症の人と家族に

面会させたりしてたんじゃないのだろうか

父の施設に電話したときに

もう面会禁止にするけど

特別会わせてあげる、とか

言っていたから

そんなことがダンナのいる施設でも

あるんじゃないかと思えてきた


とにかくやめれ❗️

もっと自分の仕事の重みを自覚して

おくれよ