matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

退け際の美しさ


ディズニーのテーマパーク、

時間的な値上げがあるのか・・・

だんだん行きづらい場所になっていくなあ

貧乏人には手の届かない世界に

なっていくなあ



吉田拓郎さん、

来年夏に予定していたライブを

もう中止にしたね

中止を発表したのは10月頃だったかな

その頃にもう来年を見据えてかあ・・・



満杯で出来なきゃやらないと

前に言っていたからね

満杯で出来ないと判断したんだろうな



もうライブはしないよね

何回か神様のライブ見に行っておいて

よかった

神様の歌を生で聴く機会があってよかった

大好きな「落陽」も生で聴けたし・・・

退け際がきれいだなあ





ALFEEはどうするんだろ

春から満杯でやることになってるけど

その頃その状態でライブが出来るのだろうか

お手並み拝見したい




最近、縄跳びしてます

エア縄跳び!

2重飛びもしてる

ラジオ体操より身近で手軽なので

続く限りやることにした

縄跳びは全身運動だからね