matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

サイテーな奴らばかり

父の施設の所長からの電話




あたしらの他にも届いてない人が

いるそうだ

マジか❗️


予約面会のお知らせは八月の話だって

そんな前かよ


面会に来てるのは毎日会わないと騒ぐ人と

新しく入った人だって


これから面会しますか?だって

おい、このコロナ禍で直接会うんかい


こっそり会ってもいいですよ、だって


面会したいからきいたんじゃねーだよ

何勘違いしてんだろ




そんなこと言うから、特別に

そういう扱いがほかでもあるんじゃね?と

疑いたくなるんだよ


とにかく大事な文書は

こちらに送ってもらうように言った


それから延々と所長は

うちは衛生管理がどうのとか話し出した

はいはい、自慢ですか?

はいはい、どうせダンナの施設は

クラスターでてますよ

オンライン面会してたのにも

かかわらずね


もう腹のたつやつばかりやわ




やばみはやばみで

ダンナが有料老人ホームに

入所してたのを知らなかったというのを

今日知った

〃あれはじいちゃんじゃなかったっけ?〃


は?

はあっ?

お前は自分でやってないから

そうやってわからんのよ

ビックリして持ってたもの思わず落としたわ


もうどいつもこいつもサイテーだな