matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今日の脳内再生曲


あたしが見ている、YouTuberさんの一人、

介護系なんだけど

休日遊びまくってるのが

めちゃ気になった


昨日も配信もの見てたけど

コメント欄に、介護の仕事してるから

ライブに行かない、という人がいた

それが普通だろうなあ

自覚ないんだよ、このYouTuberさん

そう思ったら一気にこの人への思いが

冷めてしまった



食レポしてるお気にの

YouTuberさんはちゃんと

わきまえている人だから好きだよ






昨日、ダンナ関係の資料がたくさん

来たので

すごく元気出た

テレビのリモコンの電池がないので

持ってくるか、ネットスーパーで買うか、

どっちにしますか?という電話も施設から

来たし・・・

もちろん、ネットスーパーにしてもらった


あー、その慌ただしさがいい感じ

ダンナのことで慌ただしくなってるのが好き



人ってそういうちょっとしたことで

生きていけるのよなあ




今日の自分なりの脳内再生曲は

安室ちゃんの

「Respect Power of the Love」!


なぜかこの曲❗️