matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

変わらない


相棒がやばみは好き❗️

最近、これくらいしかドラマは見てない

あたしはもう寝てしまってるか

配信もので気持ちの洗濯してるけど・・



次々、嫌なことを思い出している

小さい頃、ハブられたこととか・・

辛かったな、学生時代

家の中でも居場所はなかった

それでも死ななかったのは、

あたしの負けん気が強かったから‼️

だから自殺しなかった


そいつらより絶対に幸せになりたかった



今はもうそんな気持ちにはなれない

いつ死んでもかまわない

もう生きてることが辛い

それはもう変わらないのだ