matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

限界


推しのアーティストが

どんどんかっこよくなっていく

いいね❗️



お気に入りのYouTuberさんが、

そんなあたしの押しのアーティストの

twitterリツイートしてくれた

なんか嬉しい🎵😍🎵





かと思えば、楽しみに見ていた、

twitterが凍結されて

見れなくなってしまった

当人も困惑してるけど

こちらも困惑

何が原因なんだろう

人の楽しみもの取っていかないで

ほしいわ

まあその人の非垢をフォローしてるので

そこでその他をみられるからまだよいけど・・




毎日、寝る前にダンナの絵を描くのが

日課になってしまった

〃寂しくないよ

大丈夫だよ〃

その目はそう語っている



ダンナが在宅なら

あちこちのもの引っ張って

壊したりするんだろうなあ


挙げ句の果てに階段から落ちて頭打って

病院送りになるだろうなあ




どんなに辛い状況でも

家族のために働いてくれてありがとう

そんなことが頭をよぎるよ


最後まであたしらを守ろうとしてくれた

あたしにはもうそんな力はないよ

もう無理だよ

限界

やっぱり男じゃないとためなんだよなあ