matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ため息

シングルだとばかり思っていた人に
 
妻も子持ちいるとわかった時の衝撃💥
 
もう信じられない
 
ため息😞💨
 
 
 
 
 
人生案内に投稿してみようかなと思ってる
 
まだ文は紡げないけど
 
そのうち書く
 
取り上げられなくてもかまわない
 
人に読んでもらいたいだけ
 
それだけ!
 
 
 
ガンバしてるあたしたちに
 
優しい言葉をかけてほしいだけ!
 
何故死なないとそうはならないのだろう
 
死んだらもう本人はわからないのになあ
 
 
あの時気づいてあげられたら、は
 
もう遅いんだよ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスの仮面の二次創作を読んでるけど
 
コミック49巻
 
速水真澄が家を出ていくけど
 
その辺りとか
 
彼のその後を書いてる人は
 
見かけないはあ
 
やっぱり速水さんは大都の社長という
 
スタンスで書くのが一番MOEなのかな?
 
〃捨ててくだされ
 
名前も過去も〃はあまり書く気持ちを
 
刺激されないのかな
 
その辺書いたら
 
面白いかもしれないのにねえ
 
でもやはり速水さんは
 
大都の社長でマヤちゃんを
 
支えていくイメージが大きいしね
 
何もなくなってしまった速水さんは
 
今一つ魅力にかけるのかもそれない
 
あたしは
 
そうは思わないけどさ