matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

売るのものがない

ススと、メルカリで何か売ろうかと

考えた

でも売るものがないよ

パンフとかでも、けっこう

高価な値段で売れるのね


会報も売れるかな


でもそこまでして売るのもなんだか

裏切り行為みたいで

嫌なんだよなあ

こんなこと言ってるから

損してばかりなんだよなあ

そこに、人の気持ちをさしはさまなくて

よいのよね

生きるためには何でもしないとなあ



ひどい膀胱炎になってしまった

行きたくないけど、しぶしぶ病院へ❗️

あー、金かかったよお

やだわあ

来週また行くわけだけど、

なんでこう医者にいかなくてはならないこと

ばかりなんだよ

でもとにかく早く治さないと❗️

年一で必ずと言っていいほど

なってる

加齢も関係あるのかなあ