matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんなことを思うだけでキュンキュンしてしまう

 
 
 
やっと届いたアクステ
 
君のことはすーっかリ頭から忘れていたよ^^;
 
申し込んだ人がSNSで騒いでいてやっと気付いた
 
届くの、なんか遅くね?
 
まあいいけどさ
 
 
 
 
 
ほんとは今日某場所まで行って
 
推しのツアトラ見たかったんだけど
 
己の体調不良と寒さと電車代節約のために
 
却下した
 
もうどこか己の人生優先してるもんね
 
興味の向くままですわ
 
 
 
どちらかというと
 
あたしは「ゴールデンカムイ」より
 
「呪術廻戦」の方が好きかなあ
 
そんなにグロくないしね
 
キンカムはもろグロさが出ている感じで
 
生理的に受け付けないかもなあ
 
やばみは「呪術廻戦」の中では
 
五条さんが好きだよねえ
 
 
 
 
今日はチュチュアンナで値下げ品を買ってみた
 
もうボロボロのものをさすがに新調したくてね
 
あまりにもボロボロだと運気も下がる気がするよ
 
 
ダンナももう肌着とか着古して
 
ボロくなっていると思うのよねえ
 
 
 
本来なら施設まで行って
 
肌着のチェックとかして
 
あまりにもボロいのは
 
買い換えてあげたいと思うんだけどさ
 
それも出来ないからね
 
 
今年もおそらく直で会えないと思う
 
だって施設で警戒してる間にまた別の感染症とか
 
出てきたりしてね
 
ならもうほんとに本人が危篤とかでないと
 
会えないよね・・(´Д`)ハァ…
 
切な・・😢
 
 
 
 
 
 
 
 
そば粉100パーのおそばを買ってみた
 
体調を整えるために小麦をなるべくセーブしてる
 
普通のおそばにはそば粉というより
 
小麦粉が入ってるからね
 
健康維持にはある程度お金はかかる
 
でも病院に通うよりはずっとかからないよ
 
なるべく病院にいかないてすむようにしたい
 
 
 
あたしの呼吸器疾患の方は落ち着いてかきてるので
 
通院の間隔も長くなってきた
 
食べ物によってほんとに病も改善に向かうのだ
 
それを教えてくれた東洋医学の先生には
 
ほんとに感謝したい
 
 
 
この先生のお話から
 
もうダンナの麻痺はこれ以上良くはならないと
 
倒れた初期から薄々感じてはいた
 
でも人は期待してしまうのよねえ
 
 
 
またダンナのおやつの時間とかに行って
 
向き合って過ごしてみたいな
 
そんなこと思うだけでなんだかキュンキュン
 
してしまう
 
 
もう一度あの頃に戻りたいんだあ
 
進んでしまった時計を元に戻したい
 
 
夢を抱えてあの頃にダンナと旅でもしたいなあ