matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

一抜けしたい

よほどのことがない限り
 
行きも帰りも買い物は歩いて行っているけど
 
今日はいつもとは違った道を通って
 
家まで帰ってきた
 
 
昼間でも人通りがほとんどない道
 
ダンナとよく一緒に通った道
 
道って変わらないな
 
人はどんどん変わっていくのにね
 
道のあっちからもこっちからも
 
ダンナとの思い出が飛び出してきて
 
気持ちを鎮めるのに大変だったな
 
やっぱり寂しい
 
寂しいんです!
 
 
 
 
オンライン面会
 
いつもいつもなんでこちらの顔を見ると
 
自分の顔隠したりするのかな
 
泣いてるような笑ってるような
 
なんともな顔をするのはなぜ?
 
こちらのことも
 
全くわからないわけでもなかろうになあ
 
ほんとにあたしらに捨てられたとか思って
 
ないよね
 
もうオンライン面会がきつい辛い
 
でも会いたい
 
 
どうしたらよいのさ
 
 
 
半袖の肌着を3枚ほど所望された
 
この金欠真っ只中のわしらに
 
買えとおっしゃるのかい!
 
マジかよ
 
あー、ヤバヤバ!(ー_ー;)
 
 
 
 
 
空腹の人の方が長生きするみたい
 
なんちゃら細胞とかでそうなるみたい
 
昔の人はだから長生きなんだろうな
 
今みたいに飽食じゃない時代を生きてきたからね
 
 
 
となると父もそれか?
 
いや、もうだいぶ長生きしとるやろーが!
 
となると
 
いつも空腹のあたしらはもしかして長生き
 
しちゃったりすることになるわけかあ?
 
さすがにそれはなあ
 
きついなあ
 
すべてきつい
 
一抜けしたいよお
 
泣き入るよお。・゚・(ノД`)・゚・。