matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何よりの幸せ者なのかもしれない

あたしより遥かに年下で
 
親の介護も終わってこれから
 
夢中になれることもなくて
 
虚しいと言ってる人がいるけど
 
いいねえ
 
介護なくてさあ
 
でもこれから配偶者の介護が始まるかも
 
しれないよ
 
何も夢中になれることもないのは
 
それだけ本気出して打ち込むものが
 
なかっとということかな
 
あたしはあるけどなあ
 
介護か終わっても抜け殻にはならないよ
 
ダンナの方もあるしね
 
お金には始終困らせられているけど
 
心から夢中になれるものがあるって
 
ほんとは何よりの幸せ者なのかもしれない