matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

値上がりばかりだ

 
 
 
 
 
ダンナは一人でやれることが
 
圧倒的に少なくなった
 
しかたないけどしかたないと思いたくない😢
 
 
 
 
 
やばみは昨夜レイトショーで
 
映画のキンカムを観てきた
 
帰りは12時近くだった
 
 
パンフは品切れで買えなかったというので
 
あたしが地元の映画館近くに行くので
 
ついでに映画館で聞いてみたら
 
やはり在庫がなくて
 
今日休みのやばみは
 
結局日本橋まで買いに行っていた
 
 
 
あって何よりです
 
 
 
 
 
 
やばみがアニメイトて買ってきたグッズ
 
アクスタあっていいねえ
 
すぐに手に入っていいねえ( 一一)
 
まあ日頃のうっぷんばらしには
 
好きなもの買うのもありだよな
 
映画も良かったみたいだし何よりです
 
 
 
アクスタ、アクステといえば
 
ALFEEさんのアクステの通販の話は
 
いったいどうなったん?
 
確かに通販はやるのよねえ
 
そんな文言を
 
どこかで見たような気がしたのだけど
 
それともあれは幻だったん?
 
通販するのならひとつくらい欲しいなあと
 
心密かに思っていたが・・
 
 
プレミアム会員の件もまだ詳細出てないのか?
 
3人のラジオで
 
このラジオの放送の頃はとか
 
プレミアムの話してたらしいけどねえ
 
どうなるのだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
介護負担増えるのかあ・・
 
なんかもう値上げはかりだよねえ
 
仕方なくないけど
 
仕方ないけどさあ
 
1800円とか痛いよお😭
 
早く介護終わってよお😭😭
 
これを機に他の介護関係ものもどんどん
 
値上がりしたりしてね
 
( ´Д`)=3
 
 
 
 
 
 
 
やばみがお土産に日本橋て買って来てくれた
 
美味しそう!
 
貴重な食料にしまーす!m(_ _)m