matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな気がしてる

 
 
新聞にやばみの推しが!
 
やばみが喜んでいた
 
こちらの人の方が好きだというので
 
よかったけどさ
 
 
 
 
 
 
 
栞欲しさにやばみに頼まれた本
 
早目に買わないと
 
栞がなくなるかもしれないというので
 
買い物を頼まれた
 
 
 
 
 
 
 
栞はランダムということで
 
このキャラでした
 
やばみは
 
このキャラてはない方がよかったみたいだけど
 
まあランダムだから仕方ないよね
 
新聞のやばみの推しとあわせて一対になったと
 
思えば良いやんか!
 
物は考えようだわな
 
 
 
 
 
毎日あんな事こんなことが起こってるけど
 
正直電車に乗るのもこわいんですけど!
 
なんかここにきて一気にいろんなことが
 
起こり始めてるような気がする
 
 
 
家の方は全く進展がない
 
このまま父は
 
2月に97歳を迎えてしまうのだろうか
 
ほんとにほんとにほんとに100歳まで
 
生きたりしないよね
 
あなたはいつ旅立つんですか?
 
あなたではなく
 
旅立たなくてもよい人が旅立っていることに
 
この世の不条理みたいなものを感じるよ
 
 
地元の火葬場は今日から仕事初め
 
おびただしい火葬が必要な案件を
 
どう処理するのだろう
 
友引でも火葬する
 
夜も遅くまで稼働する
 
それでもなかなかさばけない
 
なんだかもう全てのことがどことなく
 
軸が狂い初めているようなそんな気がしてる
 
 
 
 
 
 
 
2024ススとの飯はまだ会
 
 
 
 
 
ススはモリモリ
 
このくらい食べてもまだ食べられる
 
ご飯は大盛り
 
あたしも!
 
プラス30円だしさ
 
 
 
 
 
 
二枚目のドキュメンタリーよかったあ!
 
ラウールの考えた映像の、ものすごくよかった
 
ラウールは才能豊かな人だなあとつくづく思った
 
感性すごい!
 
もちろんダンスもね
 
とても刺激受けました
 
で、あの番号は何を表しているのだろなあ