matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いろいろ怖っ‼️

 
勢いで年末発売の某グループのBlu-ray
 
ポチってしまった
 
ヤバッ‼️!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
思ってたよりもずっと安いしさ
 
たまには良いよね
 
自分へのご褒美!
 
自分を解放させてあげるための
 
けっこう頑張ってきたあたしへのご褒美!
 
この一年間いろいろと
 
包括や生活支援センターや父の施設で
 
やなことを言われて
 
やな思いもめちゃしてきた
 
精神も病んだ
 
自分の精神のリカバリーだよ‼️
 
それもこれも父がいなかったら
 
体験しなくてすんだことだったのにね
 
 
 
ダンナの施設ではそんな
 
こちらの精神にくるようなこと
 
体験もしてないし
 
言われたこともない
 
施設のスタッフさんやらレベルの差なのか?
 
父の性格のせい?
 
人は自分と同じものを呼び寄せるしね
 
年末が少しうすぼんやりと灯が
 
灯った気がする
 
その頃うちがどうなってるのか
 
こわいんだけどさ
 
あーもうこれでパック買えなくなった❗️
 
しかたない‼️( ´-ω-)
 
予算は限られてるし!
 
 
 
 
 
 
 
ススの勤務しているお店は
 
どことなく暗い
 
薄暗い
 
電気をつけているのになぜか暗い
 
それはお客さんにも言われてる
 
どうしてかな
 
ラジオを店内でかけているのだけど
 
その電波の悪さにも驚く
 
 
 
うちがこうなってるのも
 
なかなかススがその店を辞められないのも
 
なにか、誰かに引き留められて
 
いるのでは?と思い始めたススは
 
店で浄霊のお経を小さく流すようになった
 
 
 
前そこは喫茶店だったのだけど
 
そこのお店で起こったことを考えると
 
あながちそれもまああり❓️
 
それらしきヤバいことが起こった所
 
 
いやまさかだけどまあやってみるのも
 
悪くはないよね
 
もしかして霊がいたとして
 
その霊はうちまでついてきちゃったり
 
してる?
 
あたしら見えないからわからんよ
 
 
もうこうも父のことが動かないでいると
 
それもありなんじゃないの?と
 
思えてきた
 
もしかしてホンそれか?
 
いろいろ怖っ‼️
 
 
つーかもう今年を畳もうとしてる
 
畳んでも事は解決しないけどさ