matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

止められない止まらない

 
 
 
ススとのメシはまだ会
 
一日でこれだけは
 
ほんときついなあ( >Д<;)
 
 
 
 
 
ススは飯は大盛り
 
唐揚げも付けてる
 
豪華‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと振り込みの額と
 
振り込みの日が決定したあ
 
こちらが設定していた額よりちょっと多めで
 
うれしいな‼️
 
でも寺の会費とダンナの生命保険料を
 
支払うので
 
手元に残るのもわずかだしさあ
 
生命保険支払わないわけにはいかんのよね
 
入院費の時とかお金出るしさ
 
満期の時のお金も欲しいしさ
 
 
寺も含めいろいろほんっとに‼️
 
生きるってお金がかかるよなあ
 
 
うちはもう大黒柱いないのも同然なんだし
 
ほんとに困ったよ
 
男が倒れるなんてなんかなあ
 
妻や子を路頭に迷わせて
 
何やってんだよ、ダンナ!
 
つきつめて考えるとやになるわ
 
ダンナはいつもへらへら笑ってるしさ
 
こちらからみたらそれも
 
時として憎しみになるんだぜ
 
病気だからしかたないなんて
 
わかっちゃいるけどそう思うことは
 
止められない止まらない