matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もう無理なんだあ

もうやだなあ
 
この家にいても
 
元気なダンナは戻ってこないし
 
家族のことも
 
あたしのこともよくわからないし
 
守ってくれる人はいないし
 
寺にもお金は払えないし
 
死に行く人に
 
なんで必要以上の
 
金をはらわなくてはならんのよ
 
もう精神崩壊した
 
 
 
〃もうだめになっちゃったんだもんね
 
もう人の目なんか気にしないよね〃
 
 
はい、仰せの通りですm(__)m
 
 
 
 
葬式に坊さんも呼べない
 
子孫がいないから墓も守れない
 
もう無理なんだ
 
 まじめに墓守りしようとしていたのが
 
ほんにバカらしい
 
それなりのお金を残してくれないのに
 
そんなこと出来ないよ
 
出来ません‼️
 
 
 
ススが守ってくれる人が欲しくて
 
わた婚の画像を待ち受けにしている
 
その守ってほしい気持ちがわかるのなら
 
あたしが今ダンナがいなくて悲しみ
 
苦しみにまみれている気持ちもわかるだろ?
 
わかれよな