matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

逝っちまいな‼️

 
 
ススとのメシはまだ会
 
 
 
父との事をが終わらない限り
 
あたしの心が癒されない
 
あたしだけじゃなく子供らの心も癒されない
 
 
どんどん
 
心の奥底が狂暴になっていくあたしら
 
いい加減にしろ‼️
 
早くくたばれ❗️
 
この想いしかない
 
 
例えば非日常が起これば
 
起こりさえすれば
 
介護も終わるんじゃね?という安易な思い
 
そんなんが起きて家に返されても
 
みる気もないしね
 
ほったらかしておく
 
それしかないよな
 
それで捕まるかもしれんけど
 
非常時ならなんとかなるのでは
 
ないのかな
 
いろんな言い訳も出来るしね
 
 
ススの勤務のクリーニング店に
 
喪服を持ってくる人がいるわけだけど
 
その人を見るたびに
 
なんでうちはそうならないの、とススは
 
思うそうで
 
その気持ちはよくわかる
 
うちだけパラレルワールドに陥って
 
しまったのかな
 
そうだよねえ
 
喪服のチェックはこの間した
 
もういつ父が旅立ってもかまわんよ
 
ほんとにほんとにあたしが元気なうちに
 
頼むねえ
 
 
 
うちらに
 
来年が来るかもわからんけど
 
来年の手帳を買いたくなってしまった
 
買うというか作るというか・・
 
もし買うなら推し活手帳いいな
 
二次元の彼の君のことを綴りたい
 
おもしろそうだもん
 
 
あたしの壊れた心はもう治らんだろな
 
地元は今日花火大会
 
花火と一緒にあたしのヤバい思いも
 
弾けとんでしまえ❗️
 
いっちまいな
 
逝っちまいな‼️