matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

切なくてつらい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに来た
 
ダンナの友だちからの絵手紙
 
この人の絵手紙を見るとパワーもらえるわ~
 
 
片方失明してるのに
 
めげてないし絵も上手いなあ
 
 
ダンナと知り合って一番よかったことは
 
この人と知り合えたこと
 
それだけは間違いない
 
 
 
 
 
 
ダンナが仕事先で倒れたいきさつが
 
くわしくわかってきた
 
休み時間に退職の書類に記入していて
 
その時にその書類を持ってきた人に
 
何か言われて
 
それがムカついて立ち上がった時に倒れた
 
その書類持ってきた人は
 
ダンナにその仕事を紹介した同級生
 
 
 
 
ダンナは正義感が強くて
 
わりとかっとなる性格だったから
 
許せなくて納得のいかないことが
 
たくさんあったのだろうよ
 
そこからダンナの時は止まってしまった
 
そしてもう健康とは無縁になってしまった
 
一瞬でそうなった
 
 
 
それを思うと
 
なんともな気持ちになるんだよ
 
 
とてもせつなくてたまらないよ😭
 
会話だって出来ない
 
こちらのこともどこまで理解してるのか
 
わからないしさ
 
麻痺もだろうけど頭も
 
ああなってしまってさ
 
 
現実は辛くて残酷
 
たらればはよくないけどあの頃に戻れたら
 
あたしはあの朝ダンナを止めて
 
病院に行かせてたと思う
 
切なくてつらっ‼️( >Д<;)