matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

怒りしか浮かんでこない

銀行のトラブル障害の頃から
 
地元のスーパーやらお店に並ぶ商品やら
 
品物がガタッとなくなった
 
棚がすかすかになってしまってる
 
食品が特にひどい
 
なんでこうなってんの?
 
うちの地元だけなのかな
 
ものすごく疑問
 
今もそれは続いてる
 
銀行のトラブルと流通って
 
何か関係あるのかな
 
これってそのうち普通に戻るのかな
 
 
 
 
 
やばみはファミマの呪術廻戦のコラボ品が
 
欲しくて
 
お菓子を買いまくっている
 
あたしらにも食べろとか言ってるけど
 
いらないよお
 
お菓子は添加物が多いから
 
食べないもんね
 
ひとりで食べておくれや
 
買うことで
 
自分のストレスを発散したいんだよね
 
気持ちはわかるけどさ
 
 
 
 
ススもそうだけど
 
あたしもなかなか思うような仕事は
 
見つからないなあ
 
介護費さえなかったら!
 
 
 
うちらの運命は自死しかないのかな
 
 
仕事するとストレスもたくさんもらうから
 
病気にもよくないなあ
 
でも父の介護費をなんとかしないとさ
 
父の市民税も支払うんだぜ
 
固定資産税もだけど・・
 
やだなあ
 
 
なんでそこまで親の金銭の面倒を
 
みなくちゃならないんだよ
 
こちらにも介護人抱えているのにさあ
 
出来る範囲までとか民法には
 
書いてあるけど
 
そんなの紙面だけとしか思えない
 
 
怒りしか浮かんでこない‼️