matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

必死だな、あたし

自分の健康状態が
 
芳しくなくなるにつれて
 
自分の
 
父への死への執着が酷くなっていることに
 
気づいた
 
とにかく一日も早く召されてくれる事しか
 
頭になくなってる
 
お金の意味でな
 
 
それはよい感情ではないけど
 
もはやこちらのダムが
 
決壊寸前までいってるからね
 
 
姥捨山ならぬ爺捨て山とかにおぶって
 
連れていきたいよ
 
ダメですかね
 
 
法律は己を守ってくれるものでもあるけど
 
逆に縛られることもある
 
裁判で弁護士が加害者を弁護して
 
少しでも加害者の罪を
 
軽くしようとしているのをみると
 
なんだかなあと思う
 
うちもどうにかして欲しいな
 
あたしらの正当性を弁護してくれる人
 
いないのだろうか
 
 
 
 
今戦火に包まれているところからしたら
 
こんな思いは贅沢なのかもしれないけどね
 
 
そんな状態なら
 
父などもうこの世にいないだろうな
 
災害、戦火の
 
どさくさに紛れてくれさえすれば‼️
 
そんなことさえ思うようになってる
 
最近父をあたしが○○しにいく事ばかり
 
想像してる
 
どこを何したらそうなるのだろう
 
自分の醜さがやだわ
 
 
 
 
 
血迷って某FCに入会してしまった
 
コンビニで入金したら
 
すぐにメールが送られてきて
 
そこに会員番号が書かれていて
 
すぐにサイトが見られて嬉し~‼️
 
今ってこんなにスピーディーなんだ~‼️
 
 
 
昔某アーティストのFCに入会した時は
 
手続きしてから時間かかったなあ
 
そこは今もそんな感じの所だよね
 
 
 
とにかく新しいこと始めたこの感じが
 
気持ちよいわ
 
初めてお店のテイクアウトもしてみた
 
お弁当持ち帰り!
 
なんかいい感じ
 
もう必死だな、あたし!