matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

楽しみとお金のため

 
 
ススとの飯はまだ会
 
あー、美味しかった😋🍴💕
 
麦みそ汁がサイコー😃⤴️⤴️
 
 
 
 
 
ススのも美味しそう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
ガス代が予定よりも少し余ったので
 
乳液を買うことにした
 
よかったあ
 
何か顔に塗らないと
 
ガビガビになっちゃうしなあ
 
パックも欲しいけど無理だあ
 
もう何年パックしてないんだろ
 
女子として終わってるよな😞💨
 
年齢など関係なくこの世を去るまで
 
女子は女子!
 
いつか買いたい‼️
 
買えるだろうか?
 
いや、買わなくちゃ‼️
 
 
 
買いたいものリストの中では
 
真ん中の位置くらいかな?
 
上位を占めてるものは
 
ほとんどが食べ物だからね
 
 
 
 
 
 
久しぶりに書店で公募ガイドを見てみた
 
前は応募していたものもある
 
またやろうかな
 
書くのが得意なわけではないけど
 
楽しみとお金のためにさ
 
 
 
世間では
 
このくらいの年齢になると
 
仕事はもう肉体労働しかないぜ
 
あたしにはなかなか無理だぜ
 
 
咳コンコン出るとしばらく止まらないし
 
視野もけっこうヤバ目なんよなあ
 
じゃあ何か他の方法でお金稼ぎしないとね
 
ビラ配りもあるけどでもなあ・・
 
 
一応懸賞応募とくじと
 
不可能っぽい二本立てでいってみるかな?
 
外の仕事のことは
 
おいおい考えるとしてさ
 
 
 
 
 
介護費用支払えない人今多いのね
 
うちも危ないよ
 
ダンナの方もな
 
馬車馬みたいに働いている子供らが
 
ほんとに気の毒❗️
 
一回引退したのに
 
また仕事しなくてはならないことに
 
なりそうなあたしもな(*`エ´*)
 
 
 
このところ父はクレカを使用してない
 
よかった
 
あんたのクレカ代も支払ってるなんて
 
もうふざけんなよ😡⚡️
 
クレカで買っていたせんべも
 
もう食べられないのかね
 
歯もないし嚥下も弱いしね
 
 
春に会いにいっていた時に
 
せんべを
 
口の中で溶かして食べてたけどね
 
それも危なくなったってことかな❓️
 
 
 
さて公募に応募するものの案を練ろう
 
あたしの
 
残された健康寿命はそんなにないかも
 
しれないしね
 
自分のやるべきことをやろう
 
自分の人生を歩もう