matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんなあたしの気持ち

蒸し暑くてまいる
 
一日何枚ハンカチを使用してるのだろ
 
体こと冷やされたい
 
冷え冷えになりたい
 
寒い季節に温かいもの食べるの好きだしなあ
 
 
 
夢にダンナが出てきた
 
それも2回も❗️
 
寝落ちて見た夢とちゃんと見た夢
 
どちらもほとんど同じ夢
 
こんなことってあり❓️
 
あたしの見る夢は
 
漫画みたいにたいていコマ割りされてる
 
ダンナは画面右側で叫んでいた
 
〃そっちに行っちゃだめ‼️〃とね
 
どういうことお?
 
〃そっち〃って何?
 
どっちのこと?
 
ものすごく本気で叫んでいたけど
 
ダンナが夢の中で叫んだことなんて
 
今までなかったからね
 
久しぶりにダンナの声を聞いた
 
何かを警告してくれたのかもと
 
思うことにしよう❗️
 
 
忠告の夢は誰かに頼りたい、
 
アドバイスして欲しい、人恋しさ、
 
人に頼りたいを表しているそうだけど
 
まさに今のあたしやんか❗️
 
もうこわくて疲れてひとりでは歩けない
 
そんなあたしの気持ちだよな
 
 
 
 
そしてその後
 
次ページにいくみたいにして
 
🐍が出てきた
 
調べたところ金運と関係あるみたい
 
 
それと関係あるかはわからないけど
 
クラッチは毎回当たりが出てる
 
少額とはいえ嬉しい🎵
 
今日も当たりが出たし‼️
 
大きく当たるとよいけど
 
そんなに簡単に事は運ばないよなあ
 
 
でも気持ちは落ちても
 
体の中に何かが漲っている感はあるから!
 
 
 
 
 
 
 
物を売りに都会へ❗️
 
もう地元にはBOOK・OFFとかもないし
 
都会に売りに行くしかない
 
 
その店に置いてある商品は
 
ほんとに高くなった
 
新品とあまり変わらない価格
 
売値もどんどん下がっていくしさ
 
それでも売らないわけにはいかない
 
少しでもご飯の足しにしたくてさ
 
 
今日は売ったお金でプリンを買ってみた
 
久しぶりのプリン
 
無添加に近いプリンだから体にも
 
優しそう
 
スーパーの三連でいくらのプリンは
 
もう食べなくなった
 
あれは○○だろ?
 
食に詳しい先生にそう習った
 
安いものには何かしらの意味があるのだ