matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今年もだめ?

 
 
昨日ススが食してたのおいしそ~‼️
 
ご飯美味しそう‼️
 
大盛だしね
 
デミグラスカツも増量!
 
今度食べたいかもなあ
 
 
 
 
 
母の故郷の江ノ島に行きたくなった
 
タコ🐙煎餅高いけど食したい
 
江ノ島って美味しいものたくさんあるよねえ
 
観光地だからね
 
よくいとこと行った
 
あの展望台の下にベンチがあって
 
そこでアイス食したりしたなあ
 
懐かしっ‼️
 
 
 
もう現実に嫌気がさして
 
昔の楽しかったことばかり考えてるよ
 
逃げてもいいんです❗️
 
変な事件起こすよりはよっぽどいいと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の大学病院では
 
やっと面会がOKになったのに
 
また制限がつくようになった
 
それでもダンナのいる施設に較べたら
 
全然良い気がする
 
施設は高齢者が何人もいるからなのは
 
わかるけど
 
病院だって病気の人がいるわけだしね
 
なんで施設は厳しいのお?
 
 
一度生でダンナに会いたいよお❗️
 
今年もだめだろなあ😭
 
でも触れられないのはきついかもなあ
 
手とかマッサージしてあげたいのになあ