matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

焦ってもしかたない

台風云々で
 
スーパーで買い占めするのやめて欲しいなあ
 
なぜそんなことするんだろ
 
ニュース煽りすぎ?
 
そんなにでっかい台風なの?
 
なんだかピンとこないんだけど❗️
 
やばみたちも
 
普通通りに仕事にだっていくしさ
 
こちらとしてはけっこう普通モードの
 
つもりなんだけどなあ
 
 
 
 
 
 
 
このところ街でふくよかな人を見かけると
 
気になってしまうようになった
 
あたしのこの病は
 
痩せてる人の方が罹患してるんでしょ?
 
 
 
なかなか体重が増えないのも辛いんよ
 
まあ自分は今三食食してないから
 
よけいそうなんだろうけどさ
 
 
 
小学生の頃はデブだった
 
クラスの男の子から
 
よくデブとかからかわれていたなあ
 
 
それからダイエットして痩せて
 
その後あまり太らなくなったけど・・
 
 
でも痩せてりゃいいってもんじゃない
 
体力ないのは辛いよ
 
ちょっとふわってふっくらしてる女性の方が
 
絶対魅力あるよなあ
 
 
 
 
 
ダンナは余った時間を
 
一日中テレビを見ることしか
 
してないのだろうか
 
おそらくそうだよね
 
観ていても内容などほとんどわからない
 
視力だって完璧に見えてるわけではない
 
いったい何を考えて生きてるのだろう
 
 
今も歌が聞こえてきたら
 
泣いたりしてるのだろうか
 
前に面会に行った時に曲聴いて
 
めちゃ泣きしていたのには驚いたよ
 
歌詞は理解出来るのかな
 
歌えるしその辺不思議よね
 
頭の中どうなっているのだろう
 
 
 
 
 
 
今日から推しのLIVEがスタート!
 
あたしはどこにも行かないけど
 
いつかどこかでまた
 
心を通い合わせられる日が来ると
 
確信してる
 
近い未来に出会うための約束
 
そんな気がする
 
 
 
 
おそらくどんなこともピースがはまるように
 
はまる時がきたら
 
ピタッとはまるもんなんだよな
 
焦ってもしかたない
 
それはわかるんだけどでもなあ
 
次の次元に行きたいです
 
介護終わらないかなあ
 
特に父な