matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

地元からも声かけてもらいたい

化粧品も値上げが痛い
 
愛用していた口紅💄が材料高騰化のために
 
生産中止になってしまった
 
残念だなあ
 
自分に合うのを
 
探すことがなかなか大変なのに・・
 
 
 
 
 
都会の○○区から来た
 
まだ入所まで段階があるけど
 
ここが一番手応えあるかもね
 
でもこれから先が長いんだよな
 
なかなか入所までは到達できないよ
 
 
 
地元は動きがないなあ
 
ほんとにどうなるのだろう
 
ここは多床室だけの特養だから
 
まあまあ安価だし
 
それなりに人気はあると思うんだけどなあ
 
 
地元からも声かけてもらいたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
篤さ疲れがひどい
 
これで涼しくなったら
 
一気に体に出てきそう