matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どんな罰ゲームなんだろ

緑内障になってる有名人がいて
 
そのうちの何人かを紹介していた眼科医の
 
動画を見た
 
けっこう若くしてなってる人もいるけど
 
緑内障との付き合いは長くなるわけで
 
大変だなあと思った
 
欠けた視野は戻らない
 
いつか治癒する治療法も見つかると思う
 
というかもう出来てる❓️❓️❓️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日薬局に行ったら
 
🐼ちゃんの国の家族連れの人が
 
大量に風邪薬を買い込んでいるのを
 
目撃した
 
買い物かごいっぱいにだよ
 
ごっそりだよ
 
 
ただでさえ地元の薬局は
 
風邪薬があまり置いてないのに
 
特にせき止めの薬はね
 
それを注意もしないでいるレジの人にも
 
驚いてしまった
 
なんだか暗い気持ちになってしまった
 
在庫の少ないものは
 
買うときの個数制限して欲しいな
 
ひどいよ
 
 
 
 
 
ダンナはあたしのことを
 
恨んでないのかなと時々思う
 
なんで面会に来ないのか
 
不思議に思っているかもね
 
 
もう施設のスタッフさんになれてしまって
 
あたしらといるよりも
 
スタッフさんといる方がいいとか
 
思ってるのかな
 
それはそれで悲しいな😖💦
 
 
もう一度手をつないで歩きたい
 
夏の夕暮れはほんとに哀しい😢😢😢
 
いや、夏だけではないのだけどね
 
 
 
 
哀しくて辛いけど
 
それでも 前に進まなきゃならないって
 
どんな罰ゲームなんだろ