matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

その時だけ

今日はALFEEの夏イベ‼️
 
あちこち混むと思うから参加される方は
 
どうぞ健康にも留意して楽しい時間を
 
お過ごしください
 
留守番組だけどそれをお祈りしてます❗️
 
家に帰りつくまでがライブだよね(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦で買い物やら
 
病院に付き添ってきている夫婦をみるのが
 
こわくなった
 
 
 
あたしの中に眠っているもう一人のあたし
 
どうか起きないで
 
狂暴な心をもったあたしが起き出すのが
 
ほんとにこわい
 
どうなるかわからない
 
精神が破壊してしまいそう
 
 
 
それを止めるのは
 
やはり狂うほど寝食忘れて打ち込めるもの
 
 
その一つが二次元の創作なわけだが
 
このところちょっと暑さでペースダウン
 
していたのがまずったよね
 
もっと熱心にやらないと‼️
 
 
本気で中の人物に感情移入してないと‼️
 
あたしには並外れた妄想力が
 
あるのだからさ
 
才能はないけどな
 
 
 
正直、あたしをここまで追い込んだのは
 
すべてダンナのせいだよ
 
あんたが元気でいてくれたらね
 
そしたらあたしは
 
こんな心の壊れた凶暴化しそうな人には
 
ならなかった
 
すべてあんたのせい
 
倒れたあんたが悪い
 
 
 
そして父よ
 
あんたがこの世を去るときはきっと
 
暑かったり寒かったり台風だったりの日
 
なんじゃないの?
 
こちらの困りそうな日を
 
選んで逝きそうだよな
 
それだったら迷惑だよなあ
 
でも〃そんな人〃じゃん
 
父は〃そんな人〃だよな
 
昔からそう
 
 
母が死んだときもそうだけど
 
父のときもあたしは泣かない自信はある
 
あたしが泣くのは
 
ダンナが旅立った時だけだ
 
そうそのときだけ