matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂しくてたまらない

今年は地元でも花火大会が
 
開催される
 
その日は
 
ススの働いているお店も早く閉まる
 
みんなで花火大会家で見ようと思ってる
 
ダンナも
 
施設の屋上で見るのかな
 
同じ花火を違う所で見るのかあ
 
 
面会がOKなら
 
一緒に見ることも可能だったけどね
 
今年もそれは出来ない
 
 
やはり夫婦連れを見るともう
 
耐えきれないところまで
 
きちゃってるんだよなあ
 
 
せめて頭が普通てあったらなあ
 
意思の疎通がもっと滑らかだったらなあ
 
 
 
 
寂しい
 
寂しい
 
寂しくてたまらない
 
 
うさぎは寂しいと死んじゃうんだっけ?
 
人間もそうかもよ
 
少なくてもあたしはそうかもしれんな
 
 
 
 
買ってみた
 
もちもちで美味しかった