matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

止まらない時の喪失

父の問題が勃発してから
 
飛ぶように日々が過ぎていく
 
気がつけばもう6月も
 
終わろうとしている
 
手の中には何も残らない
 
ただただ心が傷ついていくだけ
 
止まらない時の喪失がもったいない
 
ほんとに無駄
 
 
自分の老後の面倒を見てもらいたいがために
 
結婚する男がいるけど
 
女性は介護要員じゃないんだよ
 
 
 
 
 
自分の目の前に
 
介護という障壁がなくなれば楽に
 
なれるのに・・
 
 
 
 
笑いあえば全てが解決とは
 
ならないのかな
 
笑顔は伝染するっていうじゃん
 
憎みあって誤解していても
 
いいことは何もないと思うけどな
 
 
たとえ無くすものは多くても
 
もしかしたらほんとの意味で
 
理解しあえるかもね
 
父とのことだけど❗️
 
無理か
 
あたしらが金を盗んだと
 
思い込んでるんだしね
 
 
 
 
ススが
 
ステッカータイプのタトゥーシールを
 
見つけてきた
 
なかなかおもろいじゃん‼️
 
ちょっと貼って買い物いっちゃう?
 
違う自分になれそうでいいな
 
あたし以外の人になりたい
 
一応書き物で他人になりきりは
 
してるけどさ
 
 
それがおそらく
 
気持ちが楽になる一番の
 
方法なのかもしれない