matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あたしのラスボスは父

やばみは上野の松坂屋
 
シャンシャンの写真集を買いにいって
 
そのまま会社に❗️
 
自由な働き方が出来ていいなあ
 
そういうのあごがれ‼️
 
時間から時間に
 
縛られてる仕事ってやだなあ
 
やだなあ
 
やだなあ
 
 
 
その後上野ZOOに行って
 
やばみが撮ってきた双子とシンシン
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の父の手紙が
 
心を蝕む
 
おそらくこれからもあんな内容の手紙が
 
届くのだろうな
 
マジやだわ
 
 
やばみは
 
あれを見たスタッフなりケアマネは
 
どう思っているのかなということを
 
聞いてみたいということ
 
それをスタッフに聞く夢まで
 
見たそうだけどさ
 
 
判読不能かもしれないけど
 
あの赤で書かれていた〃女〃とかのところと
 
丸で囲まれたところは
 
誰が見ても恐怖しか感じないでしょ❓️とね
 
確かにそうなんだよな
 
ハガキだから投函とか頼まれたときに
 
何気にみるよね
 
もう狂気しか感じないはず
 
ほんとにどう思っているのだろう
 
 
おそらくこれからこちらに来るであろう
 
父の手紙はどんどんエスカレートしていくと
 
思う
 
いまですら十分呪い殺されそうなのにさ
 
マジでマジで❗️浄霊を考えてる
 
 
今まで父が親戚とかにしてきたことを
 
考えると甘く見ない方が良いと思う
 
 
もし認知症だとしても
 
人を憎んで憎んで憎みまくった人って
 
成仏できるのかな
 
この世に地縛霊として
 
残るんじゃないのかな
 
 
昨日のハガキによると
 
憎しみはダンナだけでなく
 
孫、ススややばみにも向かっている
 
本気でこわい
 
あたしら呪い殺されないのか?
 
 
馬鹿馬鹿しいとか思ってる人は
 
父の性格を知らないからなんだよな
 
マジで○罪者並みの
 
ところがある人なんだからさ
 
 
ケアマネは
 
父は認知症じゃないと
 
書類に書いてあったけど
 
調べもしないで
 
そんなことわからないじゃんよ
 
ちゃんと精神科とかで調べないと
 
わからないと思う
 
いい加減なケアマネだなあ
 
 
ススのお店に前に来た明らかに
 
認知症だと思われるおばあちゃんだって
 
家族が病院に連れて行きたくても
 
本人が自分はそうじゃないといいはるから
 
連れていけなくて困ってんのにさ
 
検査もしないで余計なこというなよ
 
 
 
出来ればケアマネを変えたい
 
それができないからね
 
 
父にあたしはいつまで
 
付きまとわれるんだろ
 
あの人が死んだときにやっとあたしは
 
長年の足枷から解放されるのだ
 
あたしのラスボスは父
 
早くくたばれ❗️