matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

包括センターと銀行に聞いてみた

ススがやばみにメールしたものの下書き↓
 
あたしが
 
再度包括センターと銀行に相談した内容を
 
まとめてくれた
 
包括センターには何度目だろ、
 
電話するの・・
 
でも言っておかないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハハとはあたしであるよ
 
 
 
 
包括センターにしつこく電話してみた
 
包括センターと支援センターが合致ング
 
して事に当たってくれるとは
 
思わなかった
 
 
まあ何の策もないかもしれないけど
 
それでもこんなに苦しいのだということを
 
伝えたかった
 
その痕跡を残しておきたかった
 
万が一何かあった時のためにね
 
何かで事件になった時のために❗️
 
 
 
 
もうほんとにこちらも必死❗️
 
あのじいさんの暴走も止めたいのよねえ
 
もしかして事件になるかもしれないもん
 
父が暴れることはないと思うけど
 
あの人は追い詰められると何をするか
 
わからない怖さがあるんだよな
 
今までの2回の自殺未遂が
 
それを物語っている
 
それは今までの経緯でよくわかってる
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみのメールの返信↓
 
ススとあたしに返信
 
 
 
 
 
 
 
 
だよねえ
 
でもさ、小遣いを渡す云々は
 
父のプライドが満足しないよねえ
 
そんなことOKする父じゃないよね
 
渡すのではなく支配したいんだからね
 
あー、ほんとに面倒だわ
 
やだわ