matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

最期くらい・・・

ダンナが通っていた店とかだんだん
 
なくなる
 
寂しいなあ
 
思い出の場所がどんどん失くなっていく
 
やはりこの世でのあたしらの居場所は
 
もうないのかな
 
 
 
 
 
 
 
うちって
 
どうしてこんなに男に縁がないのかなあ
 
男どもによってこんなに苦しい状況に
 
追い込まれていくしさ
 
子供らも結婚しないしさ
 
まあしないのは個人の自由だけどな
 
とにかくなんでこんなに苦労しなくては
 
ならないのだろう
 
一年後、ほんとにあたしらはいないのかも
 
しれない
 
今年が最後のさくらか?
 
4んでさえくれたら‼️
 
それだけで事態は改善するのに❗️
 
包括センターの人も
 
父はもう長くないと思ってるのよねえ
 
話しぶりがそんな感じだよ
 
 
 
 
 
 
偽りだらけだったあたしの人生
 
本心は隠してきた感がある
 
最期はせめて本音を吐き出したい
 
あの世なんてないのだとしたら
 
どんなことでもやれるし言える
 
最期くらい本音を引き出したい
 
ダメですかね
 
 
 
今って
 
うちが新しく生まれ変わるための
 
世代交代のための陣痛みたいなものなのかな
 
そんなことを思ってみた
 
 
 
 
 
 
 
あたし HP 0
MP 0
 
 
スス HP 1
MP 0
 
 
やばみ HP 2
MP 0
 
 
ススは どうぐやで 
 
 
〃あたし〃に振りかけた
 
〃あたし〃はいき返った
 
 
〃あたし〃たちは しんじるこころを
 
てにいれた
 
 
 
 
かいごでくるしんでるものよ
 
まだ 4ぬ ときでは ありません
 
そなたたちに ふたたび いのちを 
 
あたえましょう
 
 
 
このじんせいを つづけますか?
 
えらぶ
 
→ つづける
 
つづけない
 
 
 
ゲームでいうとこんな感じかなあ