matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

先に逝ったもん勝ち

やばみのボーナス
 
たったの8000円
 
契約社員だからだろなあ
 
社員さんは一月分のボーナス
 
それでもまだ出るのはよいじゃん‼️
 
でもゼロがひとつ足りなくないか?
 
 
あたしも欲しいんすけど‼️
 
こんなに家の運営に
 
四苦八苦してるのになあ
 
主婦なんて何のメリットもない
 
でもその主婦がいなくなった時に
 
その偉大さがわかるんだよ
 
昔、主婦は売春婦と同じとか
 
言ってたやつがいた
 
その歪んだ発想、どこかおかしいだろ!
 
 
 
 
 
 
 
はあー、人さまの二次創作物を読んでいて
 
あまりの臨場感に顔がにやけてしまった
 
素人さんでもこんなにすごいの書くのかあ
 
あたしなんてまだまだなあ
 
とても刺激的な夜でした
 
あたしももう一度
 
登場人物を見直して書こう‼️
 
こういう刺激があたしには大事よ
 
何かに狂うほど熱中することは
 
ほんとに大切❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
電器店の販売員の人に教えてもらったけど
 
パナソニックの洗濯機は
 
使用年月が経過すると
 
洗濯機内部のベルトが落ちて
 
止まったりすることが多いという話を聞いた
 
機種によって故障の特徴があるのねえ
 
販売のプロに話を聞くのは
 
参考になるわ~
 
 
 
 
 
 
ススとオムライス食べに行きたいねと
 
話している
 
ふわとろのオムライス
 
卵と私のオムライス!
 
自分ちでは
 
なかなか作れないふわとろのやつ!
 
 
あたしらの食へのこだわりはパないよ
 
いつもその話がメインだもん
 
人って追い詰められると
 
本能的なことにしか頭がいかないのよねえ
 
あー、お腹いっぱい食べたい‼️
 
 
 
 
 
 
ダンナと一緒にすごした者達が
 
どんどん失くなっていく
 
家や街の風景が
 
見知らぬものに変わっていく
 
一緒に行った店、一緒に歩いた道、
 
何もかも昔とは違っていく
 
何とも言えない寂しさを感じるなあ
 
 
あたしのこの世での最期はどんな風に
 
なるのだろう
 
うちでは
 
先に逝ったもん勝ち!
 
そんな気がする