matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どん底

今日は
 
やばみの誕生日🎉
 
オメです❗️
 
もういい歳だよね
 
この先、介護がなくならない限り
 
君の道は閉ざされていると思ってる
 
あなたが出した介護費用も
 
相当な額だよね
 
おまけに今はじいの口座に毎月
 
1万を入金してるけどさ
 
なけなしの金だよね
 
9841よね
 
なんとか早く介護が終わるように
 
祈ろうよ
 
もうあたしも
 
自分の老い支度もしたいんだよなあ
 
うちは二人つかえてるからさ
 
これであたしが倒れたら
 
もう目も当てられないよね
 
なんとか病気しないようにするからさ
 
といっても
 
そんなにうまくいくわけなどない
 
うちの家計の資金も底をついてきてるしなあ
 
 
どん底だね
 
どうなるかね
 
やになるよね
 
😞💨