matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

悪態つく日

今日はずっと悪態をついてる
 
すこぶるる気分が悪い(ー。ー#)
 
昨日あまり食べないでいたから
 
もうほとほと疲れた😣💦⤵️
 
ダンナはおやつあっていいなあ
 
うらやましいよお
 
おやつどころかなんもないわ
 
冷蔵庫の中スカスカ
 
あー、空腹だあ( *´д)/(´д`、)
 
 
 
 
 
 
 
前に父はダンナに
 
自分の財産を全てやるから
 
自分の介護をしてほしいと
 
話していたことがある
 
その頃ダンナは
 
新しい仕事を頑張っていた頃よ
 
なんかほんとに自分のことしか
 
考えてない父がやだわ
 
 
よくもこんなめんどくさい親父がいる
 
女(あたし)と結婚してくれたよね
 
それだけでも感謝に絶えない
 
まあそこはな
 
その他はいろいろあるけどさ
 
お互いさまなとこはある‼️
 
 
 
父はほんとに迷惑
 
今はあたしらの生活にまで切り込んで
 
入ってくる
 
 
 
前にたけしさんが父親が亡くなって
 
ホッとしたみたいなことを話していたが
 
あたしも父が旅立ったら
 
そんなこと思うのかな
 
なんだかそんな日は永遠に来ない気がする
 
その前にあたし(ら)が先に行くんじゃね?
 
この話で子供らと盛り上がる
 
やな意味でね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンシャンが行ってしまったことで
 
栓の蓋があいたイメージなんだよねえ
 
ススも同じこと感じていたけどさ
 
 
それはこっちの勝手なイメージなんだけど
 
そんな感じだよねえ
 
だからあんなことこんなことが
 
勃発するのかな
 
まあそれも
 
あたしらのイメージなんだけどさ
 
どこがどうということよりも
 
なんとなく❗️なんだよなあ
 
 
 
中国がどうの、レンタル料がどうの、
 
そんなことを言う人もいるけど
 
そんなことぜーんぶわかった上で
 
パンダを好きになってますけど!
 
わかっているけど
 
それでも好きなものって絶対にあると思う
 
それがたまたまパンダっていうことだけ‼️
 
 
 
 
もうほんとやだなあ
 
書き物の登場人物の男に
 
機嫌とってらもらいに行こ❗️
 
うちみたいな境遇になった人
 
どこで癒しを埋めてるんだろ
 
こんなこと思うのってあたしだけじゃ
 
絶対にないよね
 
慰めをどういう形で消化してるのか
 
マジで知りたいなあ
 
みんなそんなに
 
清く正しく生きてるのだろうか
 
こういう疑問、人として当たり前だと
 
思ってるんだけどなあ