matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心がやわやわになってる

あー、やなもの観たなあ
 
あの芸能人の会見
 
なんだか傷ついた
 
ご主人のこと、
 
お父さんとか呼んでるのやだな
 
あたしそんな呼び方したことないや
 
ダンナをニックネームで呼んでた
 
ダンナもあたしをニックネームで
 
呼んでた
 
 
お父さんお母さんみたいな呼び名は
 
そりゃそうなんだけど
 
父や母という前に
 
ひとりの人間としていたいから
 
そんな風に呼んでなかったな
 
まあ人それぞれよ
 
 
ごめん
 
もう気持ちがせっぱ詰まってるのよね
 
ちょっとしたことでも傷つくのよ
 
心がやわやわになってる
 
 
一年後のあたしは
 
この世に存在してるのだろうか
 
まことに不安❗️
 
 
 
 
 
 
 
未亡人になっても
 
仕事があればそれでよい気がする
 
何もないのが一番危ないんだよ
 
いいなあ
 
少しでも好きなことが混じった仕事しか
 
したくない
 
便器と向き合ってる仕事なんか
 
もうやだ
 
やりたい人がやれぼいいじゃん‼️
 
 
人生終わりの方まできてもうやだわ
 
 
ましてや
 
ダンナというstopperが
 
もうなくなってしまったのだからさ
 
無理です‼️
 
もう愚痴を聞いてくれる人はいないので❗️
 
 
 
 
 
ほんとのほんとに
 
知らない人は全く知らないんだね
 
その事実に驚きをかくせない