matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

テンションおかしい

もうすぐ3月になってしまう
 
結局2月はこれといって予定をさばけながら
 
終わったような・・・
 
3月は自分の心のカレンダーに
 
印を残そう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンシャンのお婿候補?の三頭を
 
観ながらあーだのこーだの
 
話しているあたしとやばみ
 
もう生活の疲れでどこかテンション
 
おかしいよな
 
で結局、一頭目
 
一番よいんでない?ということになってる
 
頭目はなんかいまいち
 
頭目はおっさんはいってるしなあ
 
だから
 
頭目が一番よいという結論に❗️
 
まあ見た目だけじゃわからんけどさ
 
当人同士の
 
相性というものがあるわけだしね
 
まあ本人より前に
 
おばばやおじじが勝手に決め込んでみた
 
数々の♂の中から選び放題なんて
 
いいなあ
 
そんな環境に置かれて見たかった(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
書き物の登場人物の中の一人の男
 
かっこよくてなかなか性格もよいと
 
思ってたんだけどなあ
 
残念( >Д<;)
 
 
 
 
「W」のMV公開が楽しみ~‼️