matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂しさに終わりはない

昨日は
 
アドベンの3頭も返還されたし‼️
 
アドベンのことはあまりしらないけど
 
3頭がトラックに入れられるところを観て
 
なんだかなあと思った
 
 
そもそもオリに入れられているのを
 
見るのが嫌
 
 
動物は
 
この先の運命を知らないわけだしね
 
その不安は相当なものだろうなあ
 
寂しいよなあ
 
この2日ばかりそんなこんなで
 
心が乱れて書き物もあまり
 
はかとまらなかったから
 
今日からきちんとやろう
 
あたしは人間界で生きてさ行かなくては
 
ならないのだから❗️
 
〃花開けあたしの未来〃
 
 
 
 
 
 
昨日ある選挙の党員が
 
この辺に選挙事務所が出来るご挨拶に
 
やってきた
 
その政党がわりと好きで
 
党員は
 
地元にもいないのかなあと思っていたので
 
ちょっとうれしかった
 
 
別にだからどうということはない
 
ただそう思っただけ
 
4月の選挙、その人に投票したい‼️
 
 
 
 
ダンナよ
 
寂しい
 
この寂しさは終わりはないよね
 
辛!
 
 
 
世の中には
 
配偶者も元気でお金持にも困らない人が
 
たくさんいるのにね
 
いったい何の修行なんだろうなあ