matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

誕生日

 
 
 
 
 
やばみに頼まれて買ってきた
 
見てよいと言われたれど
 
中は見れないよお
 
せつないよ~( ω-、)
 
 
 
 
 
 
 
今日はダンナの誕生日🎁🎂
 
いくつになったんだっけ?
 
故意に忘れてあげるね(^_^;)
 
おめ~‼️🎉
 
会いに行けないのが切ないよ
 
元気な頃は
 
子供らとお祝いしたね
 
楽しかったね
 
子供ら、赤い色の股引きみたいなのを
 
送っていたね
 
それを倒れた時に着ていた
 
手術の時にズタズタに引き裂かれて
 
あたしら家族に渡された
 
なんともな気持ちだったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
ススに
 
〃ずっと妻でいたいんでしょ?〃と言われた
 
は?( ゚A゚ )
 
ちょっとイミフ
 
そんなことを意識したこともなかった
 
でもダンナのことを
 
あれこれ気にしてるということは
 
そういうことになるのかな?
 
そうなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〃人の誕生日のケーキの断片を
 
食べたら
 
誕生日プレゼントのひとつくらい
 
贈る義務がある
 
そんなの社会の常識〃
 
ほんとおですかあ~?(¬_¬)
 
某の口説き文句ではないんですかあ?
 
誰かさん!
 
 
(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)