matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

彼の君

なんでこんなことに
 
なっちゃったんだろうね
 
家族のために奮闘してるお父さんなり
 
夫なりをみていると
 
死にたくなるんだよな
 
 
ダンナだって
 
一生懸命家族に尽くしてきたのにさ
 
 
やっぱり寂しさには
 
耐えられないなあ
 
心の寂寥感に耐えられないなあ
 
 
どうしたらよいのだろう
 
どうしたら・・
 
 
悪いけど
 
あたしの心の浮気は止まらないよ
 
やめる気もないからね
 
〃愛しいおまえさま〃です
 
 
朝起きて
 
真っ先に考えるのもその人のことに
 
なってしまった
 
あたしの書き物の彼の君
 
 
厳しくて強くてたくましくて
 
でも孤独で寂しい人
 
そして一途な思いで包んでくれる人
 
そして誰よりもあたしの苦しみに
 
寄り添ってくれる人
 
 
お金持ちでも見た目がよくて
 
地位や名誉もある人ではない
 
 
そんな人があたしの心の中にいる
 
そしてあたしは
 
彼の君によってのみ、あたしは
 
悪魔にも人間にもなれる