matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

聞いてみたい

介護保険利用者は
 
利用者ファーストである〃
 
 
〃自分が介護が必要になって
 
施設に行くことになっても
 
家族が悪いなんて思わない
 
家族が不自由になる方が
 
本人も悲しむ〃
 
認知症専門医の話
 
 
こんな風に思ってくれてたら
 
嬉しいけどねえ
 
ダンナには聞いてみたいよ
 
そんな風に思ってるの?ってね
 
それをいつもススは
 
気にしてるんだよな
 
あたしはそうでもないけどさ
 
 
 
 
 
 
 
二次創作で
 
あるコミックの登場人物に関して
 
EDの話で
 
盛り上がるのはやめてくれ
 
彼のイメージが・・(/ー ̄;)
 
彼はそんなことはない
 
彼をいじってEDにするのは
 
やめれ‼️*1
 
 
 
 
 
 
 
シャンシャンの
 
中国はの旅立ちが刻一刻とせまってくる
 
やばみも言っていたけど
 
もうあんなにハッとして
 
人を引き付けるパンダに
 
いや、動物に出会うことはないだろうなあ
 
寂しい
 
寂しいけど彼女の幸せが一番だからね
 
あんなせまいところにいるよりは
 
中国の広いところにいる方がいい
 
発情したりしてるのなら
 
なおさらね
 
 
 
ダンナがああなってから
 
ほんとに心の支えだったところはある
 
でも・・
 
来年か再来年かもっとあとか
 
シャンの仔が生まれるかな
 
その日を楽しみにしよう
 
そんな便りがこちらにも届きますように‼️
 
その頃あたしらは生きているのだろうか
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ