matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

若かった

 
 
 
ススの動画
 
懐かしいわあ
 
こんなこともあったよね
 
リハビリ病院の頃
 
この頃まだダンナは普通の顔
 
してたよな
 
帰ろうとしたあたしの手を握って放さない
 
そんなことあったよね
 
 
あたしらもこの頃はまだ元気だった
 
若かった
 
治るっていう希望もあったよね
 
 
 
 
でも
 
ダンナは死んだ方がよかったのかもね
 
今麻痺で苦しんでるしさ
 
それはダンナの妹も言っていたわ
 
 
ほんとに気の毒
 
あたしらのことが心配で生き残って
 
くれたのかな
 
それはそれでうれしいけどさ
 
 
まあほんとは・・
 
まあ仕方ない
 
 
 
介護度、ダンナはどのくらいになるかな?
 
今4だけどそのまま4かな