matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんとの自分

あたし、もしかして結構
 
 
ていうか男が嫌いじゃないタイプなのかな?
 
 
 
今まで自分は
 
一度結婚したらずっとその人と最後まで
 
添い遂げるタイプなのかと思っていたけど
 
意外とそうじゃないのかもしれない
 
 
自分を知らなかっただけ?
 
今思えば結構若い頃から
 
情熱的だったよね
 
だからもしかしてそうなのかもしれない
 
 
いろんなことが許されるのなら
 
芸能人みたいに
 
いろんな人と出逢うチャンスがあったら
 
きっとあたし・・
 
 
それなら
 
いろいろ自分の心に起こってる変化に
 
納得がいくのよね
 
 
どうやらあたしは
 
いつも誰かを好きになっていないと
 
ダメなタイプみたい
 
きっとそう‼️
 
 
ひとりはいや❗️
 
絶対にいや‼️
 
ほんとに書くという、空想を飛び越えて
 
妄想できるというスキルが
 
自分にあってよかった❗️
 
そこで
 
冒険できるからね
 
 
人はほんとの自分にきっとなかなか
 
気づかないのだと思う