matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

良いとは思えない

ススの生理がやっときた
 
半年は経ってる
 
また止まってしまうのかもしれないし
 
このまま止まらなくてもこわいけどね
 
原因がわからない
 
わからないけど
 
何か身体がそぐわないものが
 
あったんだろうなあ
 
 
 
 
 
コロナがどうなろうが
 
気持ちはコロナ前に戻りつつある
 
普通な気持ち
 
世の中は代わっていくだろうけど
 
気持ちはあの頃のように
 
穏やかに暮らしていけたらなあ
 
 
 
 
 
二次創作はあくまで二次創作
 
当たり前だが
 
原作にはかなわない
 
だから読むのもほどほどにしないとね
 
曲がりすぎてる展開は
 
時として読み手を不快にする
 
なんでもよいとは思わない