matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人生の大誤算

今日はお気に入りの人が地元に来る

ちらっと見に行こうかな

このところ落ち込み気味なので

パワーもらいたい



なんだか心の空虚感が著しい

鬱になるの一歩手前な感じ

やばいよなあ

ちょっと、いやかなり人生絶望してるのかな

そりゃあ絶望するのも無理はないだろ

この今の世の中見ていて、

この先の未来が明るいなんて

思う人がいるわけがない

いや、

そんなことも思わない人もいるのか?


もう自分の人生の幕引きも出来なくなって

しまった

ダンナがああなって

もう自分の老後まであれこれ金銭的にも

何もかも無理になってしまった

父親も抱えているしね




お金に暮らしに困ってない人は

そんなこと思わないのだろうなあ

いいなあ



ダンナが倒れたことが

人生の大誤算だったんだよ

そこまで考えて人生設計してないからね

ほんとやだわ




それでもまだあたしは

一定の人からしてみたら

まだまだましな方なのかもしれない

ちゃんと理解したから‼️

理解しない人は人のせいにしないで

自分で理解してみたらよいのよな

この辺の表現は

なんともデリケートな問題だわ



まともなことを

まともに表現できない世の中が

ほんとにこわいわ





書き物の方は

究極のErosを書くはめになってる

主人公がそう望んでいるのでしかたない

前も自分の中で最高の究極のErosを

書いたつもりだったけど

今度は

さらにその上をいくErosを書くことになる

主人公の行動がどうしても

そこにいくのでしかたない

◯戯から◯合まで書くのかあ

恐ろしいくらいスラスラ降りてくる

書き出すと止まらない

情景まで浮かんできちゃうし・・

ほんとはピュアなとこ書きたいのに

なんでこうなるかなあ

主人公の彼の君、ヤバくね?

いやいやヤバいのはあたしか?