matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

老けた

上野ZOOのシャンシャンの列が
 
すごいことになっている
 
180分かあ
 
朝も始発で行く人もいるそうだしね
 
すごいな
 
会うと余計思いが募るから
 
会うのがなあ
 
どからやばみの誘いにものらないのだよ
 
この仔に支えられていた期間
 
ダンナが二つ目のリハビリ病院に
 
入っていた頃のことを思い出す
 
ありがとね、シャン
 
あなたの微笑みに
 
どれだけ癒されてきたことか❗️
 
 
 
 
 
 
2年前のダンナとの
 
オンライン面会の時の動画を見返してみた
 
あたしらも若かったけど
 
ダンナも若かったよね
 
まだ生き生きしていた
 
ダンナがおやつ食べてる動画
 
 
まさかこんなに
 
直に会えない日々が続くなんて
 
思ってもいなかった
 
今はあたしらもダンナも正気もなければ
 
だいぶ老けたよねえ(^o^;)
 
ダンナは刺激のない毎日が
 
よくなかったよね
 
 
こちらは生活苦だよ
 
まさかこんなになるなんてね