matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんと嫌になる

漫画家さんの訃報が続く
 
辛・・(ToT)
 
 
 
 
今年の初め頃になった低温火傷のところが
 
違和感ある
 
また低温火傷にならないようにしないとなあ
 
こたつがうちの唯一の冬の暖房
 
電気代節約のためにこれだけって・・
 
でも何もないよりはよいけど・・
 
もともとうちはみんなが暖房で
 
空気を暖かくするのが嫌い
 
顔が火照るから嫌がる
 
どこに行っても暖房してるから
 
夏より冬の方がきついな
 
 
 
水道代節約のため、
 
湯船に入るのも冬の寒い時期、
 
週に一度だけ
 
あとはシャワーのみ
 
涙ぐましい❓️努力してるよなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみにもLINEスタンプの
 
うさぎのメルシーを話してみたら
 
興味を示してくれた
 
かわいいでしょ?
 
やばみはLINEやらないから
 
使用することはないけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうよね
 
半年すぎると症状は固定化するのよね
 
だからリハビリ病院も
 
期限をもうけているのよな
 
それはわかるけど
 
家族としてはそれを納得はなかなか
 
できないのよね
 
半年過ぎると、もう症状は回復しないけど
 
それを維持していくことに
 
目標が変わるのよね
 
 
ダンナはあたしらが面会に頻繁に行って
 
マッサージしてたよ
 
気休めでもしてたよ
 
 
でも今は・・
 
会えないのだからもうどうしようもない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから誤解を受けるんだよな
 
もう回復してる人の話がほんと嫌
 
地面にのめり込みそうになる
 
 
 
だから
 
どこまでほんとかわからないけど
 
鼻の整形したことのある、
 
倒れたことのある誰かさんが
 
今ラジオだのなんだのと
 
メディアに露出しているのを
 
目にするのも耳にするのも
 
ほんとイヤ‼️
 
クタバッチマエ!
 
アーメン✝️!