matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

箸休めではない

ススはもう100日以上も生理が来ない
 
本人はもう閉経❓️とか
 
話しているけど
 
いやいやそんなことはないでしょ?
 
あんたいくつよ
 
まあ20代でも30代でも
 
閉経になる人はいるみたいだけどさ
 
婦人科に行った方がよいかもね
 
お金かかるんで行きたくないと本人は
 
言うけどさ
 
婦人科のホルモンの薬って
 
気持ち悪くなりそう
 
昔ピルとか飲んでる友だちいたけど
 
そんなこと言っていたなあ
 
 
しかし○ックスってよく考えれば
 
相手の病気もらったりなんなり
 
することもあるよなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯機の代金、
 
少しやばみが分割で出してくれることに
 
なった
 
うれし~‼️
 
もうほんとにいくらでも有難いわあ
 
 
 
 
 
その洗濯機、
 
ほんとは昨晩
 
配送してもらえるはずだったのだけど
 
昨夜FNS歌謡祭を観たくて
 
違う日にしてもらった
 
そう、FNS歌謡祭!
 
ALFEEを観たかったのよ~‼️
 
ダチョウ倶楽部とのコラボ!
 
桜井さん役の
 
上島竜兵さんが
 
亡くなられてしまったからね
 
 
毎回星ディスかーい‼️と突っ込み
 
いれたくなるけどら
 
 
ススが
 
ALFEEは箸休めみたいなものかなと
 
言っていたけど
 
おい、
 
その言い方はないだろ‼️(*`Д´)ノ!!!
 
 
でもまあそうかなとも思うけど・・
 
認めるんかーい‼️
 
 
 
Snow Manのダンスとか歌とか
 
初めて聞いた観た
 
カッコよいのねえ
 
目黒連さんがどこにいるのか
 
ススと探しちゃったよ
 
しかし若いなあ
 
日頃、おじちゃん?おじいちゃんばかり
 
見たり観たり買いたりしているので
 
新鮮よ~‼️
 
 
 
エンタメ大好き‼️
 
テンション上がる~‼️