matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

本格的につらくなってきた

ススは
 
YouTubeのコメントには
 
英語でコメントしてる
 
変な人にまき込まれない対策
 
英語にするのはあたし!
 
頼まれたからやってるだけだけどさ
 
 
 
 
 
 
 
そしたら返事が来たそうで↑・・
 
英語うまいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程み観た配信ものが辛かった
 
真実はいつもひとつの筈なのに
 
恐ろしいほどに
 
なんでこうもずれていくのだろう
 
 
被害に遭遇したもんがとにかく損をする
 
嫌な世の中だと思う
 
ほんとにそう思う
 
 
 
ダンナは
 
施設にダンナの兄が買ってくれたTVを
 
持ち込んでいるのだけど
 
それご壊れてももうあたしらで
 
買ってあげることは出来ない
 
ごめんね
 
 
ダンナみたいな人は
 
何もできないのよね
 
TVを観て毎日を過ごすことしか
 
出来ない
 
 
本見ても意味がわからない
 
文字ももうわからない
 
麻痺してるから好きなゲームも出来ない
 
周りの人と会話も楽しめない
 
結局TVを観るしかないんだよな
 
観たって意味はわからないと思うし・・
 
 
そんな人を自分は愛していけるのかな
 
愛してるのかな
 
いつも甚だ疑問だよ
 
やっぱり心を通わせられる人と
 
生きていたいんだよなあ
 
 
あたしだって一人の人間であり
 
一人の女性であるのだからさ
 
そう思ってはいけないのかな
 
そろそろ本格的につらくなってきた
 
どうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスの仮面」34巻 35巻
 
 
34巻には
 
速水真澄の生い立ちが描かれている
 
真澄さんの子供の頃って
 
なんて壮絶‼️
 
誘拐までされてさ
 
誘拐に関して母親はどう思ってたのかな
 
それは描かれてない
 
まあストーリーに関係ないしね
 
 
大事な息子がそんな目にあっても
 
平気なのかな
 
それでも離婚もせずにいたのは
 
息子の将来のためなのかな
 
 
病院に
 
母親が付き添ってる場面は出てくる
 
あたしだったら耐えきれないな
 
子供をそんな目に遭わされたらさ
 
なんかこの巻リアルなんだよなあ
 
これを初めて読んだ時って
 
何も感じなかったな
 
こちらも大人になったということかな
 
よくも悪くもさ
 
 
 
35巻
 
英介とマヤちゃんの会話は
 
面白くて好き‼️
 
未刊行のエピも面白かったなあ
 
いや、ちゃんと意味があって
 
出て来てるのよね
 
たしがどこかでメルアド交換してた場面
 
ような・・
 
 
この巻の
 
速水さんと水城さんの会話が好き!
 
 
給料以上の心配はしないというセリフが
 
よいなあ
 
 
あたしにとって
 
いろいろ思うところのある巻でした