matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

夜叉になれる

小室哲哉さんのビルボードLIVEのセトリ
 
聴きたい曲ばかり!
 
行ける人いいなあ
 
中森明菜さんに提供した「愛撫」って曲
 
好きなんだよねえ
 
Blu-rayにもなりそうにないし
 
配信もないしね
 
料金12000円‼️
 
高いなあ
 
この金額をすっとなんのためらいもなく
 
出せる人がうらやましい
 
 
このお金あったら
 
どれだけご飯が食べられるのだろう
 
あたしの関心はまずそこに向かう
 
 
 
いつも9時前には寝てるのに
 
昨夜は11時ころまで起きていた
 
時間もったいないよな
 
やりたいこと、やらなくてはならないことが
 
山積みなのに
 
眠くて起きてられない
 
 
 
 
 
あたしはこの家の運営責任者
 
社長
 
副社長はススとやばみ
 
この立ち位置なんだけど
 
ほんとはもう引退して会長の位置にいたい
 
いや、もう引退したい
 
 
この家の運営を任されていくのは
 
もうしんどい
 
でもそうは出来ない
 
それが辛い
 
 
 
 
 
 
 
誰かの胸で思い切り泣きたい
 
もう人生が重い
 
ずっと耐えてる
 
いつこの思いが爆発💣️するのだろう
 
ダンナが倒れてからずっと未亡人と同じ
 
 
夢の中でもよいからダンナと話したい
 
なか41夫婦をみると気が狂いそうになる
 
ダンナが倒れさえしなければ‼️
 
この思いにぶち当たる
 
あたしもペーパーナイフ投げちゃうか?
 
速水さんの真似
 
 
そういう意味ではこの世界が
 
不幸であるのは
 
危険な方向に向かうのは
 
みんなが共倒れの如く不幸になるのは
 
ある意味小気味良かったりもする
 
あたしは夜叉になれる
 
 
あと3年以内になんとか
 
この世の舵を正常な方向に切らないと!と
 
がんばっている人もいるのにね
 
 
壊れてしまえ❗️あたしの心!